さばえ秋HANABI2016

さばえ秋HANABIは、メッセージと秋の花火が作る心温まる花火大会です。

さばえ秋HANABIは、メッセージと秋の花火が作る心温まる花火大会です。


Mail.inquiry@sabaeakihanabi.com


TEL.090-9447-8720

  • 日程:2016年9月4日(日) 19時30分より打ち上げ予定

カウントダウンリレー動画2016

さばえ秋HANABI カウントダウンリレー 【6日前】

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr

 

さばえ秋HANABIまであと6日と迫った今回の動画はやっしき祭りからのお届けです!

撮影が7/30日の真夏日、とても暑かった…
ということで、撮影の前にみんなでそうめんで腹ごしらえ!
土用の丑の日ということで贅沢にウナギも食べたのは内緒です…笑

1470903905910

お腹いっぱいになったところで、いざ!やっしき祭りへ!
もちろんみんなでお揃いのさばえ秋HANABIのTシャツを着て準備は万全です!
お揃いだとみんなの気合が入りますね。

1470903936643

さばえ秋HANABIのブースでは花火のPRとメッセージ募集、さらにぬり絵コーナーを設けました。
久しぶりにぬり絵をやってみましたが不器用なのか案外難しい…(°°)💦
ぬり絵コーナーは小さい子たちで大盛況していました。

1470903923855 1470903919586 1470903911902

それでは早速カウントダウンリレーの撮影です!

14709039366971470903961696
お祭りの屋台の美味しそうな匂いがしたり、ゲームコーナーもあって沢山の人でワイワイ賑わっていました。
浴衣を着ている方もいて夏を感じました🍉

14709039618151470903892027
撮影にもだんだん慣れてきてスムーズに進められるようになってきましたが、やっぱり撮影に協力してもらえるように声をかけるときが一番緊張します…
でも優しい方ばかりで順調に撮影することができました!

 

沢山の方々にご協力いただきありがとうございました!

written by :武曽

活動日誌

saGasに掲載していただきました

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr
福井県小浜市を中心に嶺南地区から滋賀県にかけて発行されている、街を元気にするフリーペーパー「saGas」の8月号に、さばえ秋HANABIのことを掲載いただきました!
同じ福井県ですし、嶺南とか嶺北の垣根を越えての連携が良いですよね。
事務局の方より掲載打診のご連絡を頂いての掲載となりました。
嶺南地区の皆様、見かけた際には是非手にとってご覧下さい!!
14001932_656530804500685_128301834_o
■街を元気にする情報誌「saGas」とは
街を元気にする情報誌「saGas」は2か月毎に発行されるフリーペーパーです。
8月号は先日発行されまして、次回は10月10日ごろに発行されるそうです。
嶺南のみじゃなく嶺北地区の内容も随時掲載募集とのことです。
非営利であれば無料ですが、営利目的の掲載であれば有料となります。
掲載いただきました関係者の皆様、ありがとうございました!
メッセージ花火には地域は特に関係ありません。
メッセージ(=伝えたい想い)をお持ちの方なら誰でもお申し込み頂ける花火大会です。
遠方や様々な事情で見れない方のために、Ustreamでの生配信も行います。
まだまだメッセージをお待ちしております。
Share on Facebook0Share on Google+2Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0Share on Tumblr0

多くの企業様より協賛頂いております。

2016年度も『さばえ秋HANABI』、着々と準備を進めております。
メッセージチラシ表

貴方の大切な方へ、花火と共にメッセージを伝えて見ませんか。

 

今年も多くのメッセージをお待ちしております。 詳しくはこちら


只今、企業協賛・個人協賛募集中! 詳しくはこちら


2015年の活動ギャラリーです。仁愛大学生に手伝ってもらったり、 夜市でPRしたり、 誠市で牧野市長と写真を撮ったり、1つ1つの活動の積み重ねが花火大会に結びつきます。
 

 

さばえ秋HANABIの実行委員会に新たなるメンバーが加わりました!

S__39485445

若さ溢れる仁愛大学3年生のメンバーです。

彼らの持つエネルギーとアイデアで、さばえ秋HANABIを盛り上げて行きます!

ご期待ください。


伝えてみませんか?

あなたの想い、花火とともに


メッセージ花火物語

「心溢れる想いを、あの人に伝えよう」

鯖江秋HANABI WEBドラマ

 

鯖江秋HANABI WEBドラマ 「プロポーズ編」

 

 さばえ秋HANABIコンセプト 2011

さばえ秋HANABIの想いを込めたVTRです。

 
ツールバーへスキップ